サッカーパンチ「ゴーストオブツシマはヒントを読めるよう敢えてロードを長くした」

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1: 名無しさん : 2020/07/18(土) 16:56:06.18 ID:w82AtbFGd
https://jp.ign.com/sucker-punch-56941/45372/news/ghost-of-tsushima
『Ghost of Tsushima』のローディング時間が短すぎてプレイヤーが
ヒントを最後まで読めないということがわかったため、
デベロッパーのサッカーパンチプロダクションズはロード時間を長くしなければならなかったという。

Kotakuのインタビューで、サッカーパンチプロダクションズのリードエンジンプログラマーのAdrian Bentley、
「プレイヤーが死んだとき、ローディング画面の説明が『1秒以上』表示されるように、
チームは『人工的にダウンタイムを長く』しなければならなかった」と話している。

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